Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔が4月3日放送のバラエティ番組『A-Studio+』(TBS系)に出演。中居正広とのエピソードを明かした。

この日の放送から番組の新MCに就任した藤ヶ谷。笑福亭鶴瓶から「歴史的瞬間やで、藤ヶ谷にとっては」と声をかけられた藤ヶ谷は、グループでMCをすることがほとんどないといい「なんにもわからなさすぎて逆に今楽しい状態で」と心境を明かした。それを聞いた鶴瓶は「俺がMステで歌歌えって言われてるもんや」と話し、スタジオの笑いを誘った。

藤ヶ谷は、MC就任について「家族と、中居(正広)さんにお伝えしたんですよ」と告白。中居から「鶴瓶さんに引っ張ってもらえ」とアドバイスを受けたと明かすと、鶴瓶は「そんなん言いよった?」と笑みを浮かべた。藤ヶ谷が「でも『仰天(ザ!世界仰天ニュース)』のときは、あの人は本当に何もしないって言ってました(笑)」と続けると、鶴瓶は恥ずかしそうに笑っていた。

記事提供元:キスマイ藤ヶ谷太輔、『A-Studio』MC就任を中居正広に事前報告 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング