嵐の櫻井翔が4月2日に放送されたバラエティ番組『VS嵐』(フジテレビ系)に出演。昔、振られた女性に同窓会で会ったというエピソードを明かした。

この日の放送では、女優の鈴木保奈美がゲスト出演。櫻井と鈴木は2013年放送のドラマ『家族ゲーム』で共演をしている。櫻井は、同ドラマの撮影期間中にとても印象深いエピソードがあったと話し、同窓会で振られた女性に再会したことを告白。ドラマ現場で同窓会でのエピソードを話すと、鈴木に「ねぇ!その子はどうなの!?告白しなよ!告白しなよ!」と言われ「俺は何回振られりゃ気が済むんですか」と返したと振り返った。

それを聞いた鈴木は「すっごい覚えてます」と頷き「いつもものすごいちゃんとして、真面目な櫻井くんが、一回だけ二日酔いで来たんです」と告白。櫻井も「遅刻したんですよね」とその日を思い起こした。さらに鈴木は「メイクさんとかみんな女子が寄ってたかって『どうしたの?櫻井さん、珍しいじゃないですか』って言ったら『同窓会で振られた女の子に会って、緊張しちゃってその子のほう見れないで、ずっと飲むしかなかった、俺』って」と当時の会話を振り返り、嵐でもそんなことあるんだ、と驚 いたことを明かした。

記事提供元:櫻井翔、振られた女子と再会した同窓会での思い出「ずっと飲むしかなかった」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング