KAT-TUNの中丸雄一が4月12日放送の情報番組『シューイチ』(日本テレビ系)に出演。星野源のオリジナル楽曲の『うちで踊ろう』のコラボを披露し、話題を集めている。

星野は4月2日に自身のインスタグラムで「家でじっとしていたらこんな曲ができました」と『うちで踊ろう』の弾き語りを披露。これには三浦大知や大泉洋、高畑充希など多くの人が反応し、『#うちで踊ろう』をタグ付けしたコラボ動画が次々とアップされた。

これを受けて、この日の放送では中丸が星野の動画とのコラボレーションを披露。ボイスパーカッションでセッションするとスタジオからは大きな拍手と「めっちゃいい!」「さすがだね!」などの絶賛の声が寄せられた。パフォーマンス後、中丸は「楽しいですね!こんなときだからこそ、みんなで、みたいなのがいいですね」と満足気な様子を見せ「KAT-TUNです!」と胸を張った。

中丸のボイスパーカッションにSNSでは「ボイパすごいよ!さすがです!」「流し聞きしてたけど手が止まりました」「ボイパ上手!」「最高だった」などの声が寄せられ、話題を集めている。

記事提供元:中丸雄一、ボイスパーカッションで『#うちで踊ろう』コラボ 絶賛の声集まる「さすがです」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング