NEWSの増田貴久が4月5日に放送された特別番組『2020春DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦』(日本テレビ系)に出演。「ずっと好きな女性」として女優の優香を挙げた。

この日の放送では、『しゃべくり007』の企画として、イチオシ美女をスマホで大検索する『スマホ検索美女』の企画が行われた。増田は「ずーっと好きな女性」として、優香の名前を告白。スタジオから「あぁ〜!」と納得の声が上がる中、増田は「優香さん大好きで。結婚したときちょっと泣きました」と優香への思いを告白し、ショックを受けたことを明かした。続けて「相当ショックで。本当に涙ちょっと出ました。うれしい気持ちと、なんかちょっと祝福できてない自分と…気持ちが不安定になりました」と当時の心境を吐露した。

それを聞き、隣に座っていたSexy Zoneの菊池風磨は「ちょっと経つと興奮に変わりますよ」とコメント。上田晋也はすかさず「なんのアドバイスだよ!」とツッコみ、スタジオの笑いを誘った。

記事提供元:NEWS増田貴久、ずっと好きだった女優明かす「結婚したときちょっと泣きました」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング