NEWSの4人が4月8日放送の『KちゃんNEWS』の15周年記念特番ラジオ『KちゃんNEWS HiSTORY』(文化放送)に出演。後輩とのエピソードを語った。

この日の放送では、食事の話から、後輩との関係性についてトークが繰り広げられた。増田貴久は「『Travis Japanです!』ってNEWSの楽屋にあいさつ来てくれて、(川島)如恵留くんだけ入ってきて『加藤(シゲアキ)くん!』って話してる感じを結構見るよね」と川島と加藤のエピソードを告白。加藤は「すごい人懐っこい。グイグイなの」と川島の性格を語った。

自分から人を誘うことがあまりないという加藤は「来るもの拒まず」とコメント。それを聞いた小山慶一郎は「みんな行ったほうがいいよ!だから!シゲに!」とアピールしていた。

手越祐也は最近食事した相手を聞かれると「京本(大我)。デビューおめでとう、っていうんで、ごはん行った」とSixTONESのデビューを祝福したことを明かし、ほかにもKing & Princeの神宮寺勇太とボイトレ帰りに食事をしたと告白。小山は、メンバーそれぞれ後輩との絡みは増えたものの、手越が増えたのが意外だと話すと手越は「まあね。本当、申し訳ないけど3、4年前くらいはなんにも興味なかった。皆無」と明かした。小山は「どんどん来てくれたらね、僕らもうれしいはうれしいから。何かあったらぜひ声をかけてみてください!」と後輩にメッセージを送った。

記事提供元:NEWSがTravis Japan、SixTONESなど後輩とのエピソードを告白「ぜひ声かけて」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング