なにわ男子の大橋和也が4月15日放送の情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)にVTR出演。4月期のエンタメプレゼンターの見合わせについてメッセージを送った。

同番組の4月のマンスリーエンタメプレゼンターを務めていた大橋。しかし、14日に番組公式Twitterが「現在の状況を考慮して、エンタメプレゼンターのなにわ男子・大橋和也さんの4月の出演は見合わせることになりました」と発表した。これを受けて大橋は15日放送の同番組にVTR出演。「みなさんおはようございます!なにわ男子のリーダー・大橋和也で〜す!いえ〜い!」と元気なあいさつで登場した大橋は「今月は出演できませんが、今度ぜひまたスタジオに行けるように全力を出してがんばりますので、みなさん応援よろしくお願いします!」とメッセージを送った。

さらに、最近の過ごし方については「僕は電子書籍で小説を読んだりマンガアプリでマンガを読んだり、ゲームをして…」と告白。続けて「昨日は自分で髪の毛切りました。前髪をちょこっと、もみあげもちょこっと切りました」とハサミのジェスチャーつきでかわいらしく報告した。VTRを切り上げるときも「それでは、ベロン!違う、ドロン!します!プクプクプク…」と大橋らしいキュートさをみせていた。

記事提供元:なにわ男子・大橋和也、めざましテレビ出演見合わせも前向き「全力を出してがんばります」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング