NEWSの小山慶一郎が4月7日放送のラジオ『KちゃんNEWS』(文化放送)に出演。KinKi Kidsへの思いを明かした。

3月に放送されたフジテレビ系のバラエティ番組『KinKi Kidsのブンブブーン』にゲスト出演した小山。リスナーからのメールをきっかけに、この日の放送では、収録中の裏話についてトークが繰り広げられた。放送で小山は、KinKi Kidsのパジャマとパンツを選ぶ買い物に行く企画を提案。「KinKi さんのかわいい姿を見たい」とスタッフとの打ち合わせで熱望したと振り返った。

ジャニーズJr.時代にバックで踊っていたこともある小山は、KinKi Kidsのことを「すごい好き」と話し「めちゃくちゃファンだし、剛くんも光一くんも大好き」とコメント。「あの二人の普段見られない日常なプライベートな瞬間をどうしても見たくて」と同企画を提案した経緯を語った。パジャマを着て並ぶ二人を見た小山は「二人に萌えた。ちょっと並んでもらったりして。写真撮りたかったもん!かわいかった」とKinKi Kidsへの熱い思いを明かした。

KinKi Kidsのファンからは「神回だったよ!小山くんありがとう」「小山くんファン目線(笑)」「ほんっと、ありがとうございました!また来てほしい。レアなKinKiを見せてほしい」「ファンのことも考えてリクエストしてくれた小山くんに感謝」など、多くの感謝の声が寄せられている。

記事提供元:小山慶一郎、KinKi Kidsへの愛爆発「萌えた」「かわいかった」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング