Sexy Zoneの中島健人とKing & Princeの平野紫耀が4月11日放送のバラエティ番組『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)に出演。2人がW主演を務めるドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』の撮影の裏話を語った。

事務所の先輩・後輩の関係にあたる2人。櫻井翔から「後輩としてはどうなの?(中島が)先輩感のままなの?共演者として接するの?」と尋ねられた平野は「クランクイン前にも健人くんから『後輩として見てない。俳優として見てる』みたいな…」とやり取りを暴露した。中島はすかさず「ちょっと待って」と制止し、「ここで言うなよ恥ずかしい」と恥ずかしそうにツッコんでいた。

中島の決めゼリフ『セクシーサンキュー』でお礼を言ったかと問われると平野は「言ってないですよ!(笑)」と笑い「本人には言えない!」と恐縮。中島は指で×を作って「ノーセクシーサンキュー」とコメントし、スタジオを笑わせた。

この日は、個人的ニュースも発表。中島は平野と交換日記をしていることを挙げたが、「僕がいつも書くときに、次の日から撮休が2〜3日続いちゃうんですよ。だから交換のタイミングがなくて、俺の書く量が多くなっちゃってて。今のところ俺の日記になっちゃってます」と話し笑いを誘った。

記事提供元:平野紫耀、中島健人からのメッセージを暴露「後輩として見てない」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング