関ジャニ∞のメンバーが共通して持っている“遊び心”を前面に押し出し、彼らの人間的な魅力を伝えていくバラエティー番組「関ジャニ∞クロニクルF」がフジテレビで4月27日に放送スタートします。

秘密基地に設置されたタブレットに表示される“フォルダ(F)”の中からメンバー自身が好きなテーマを選び、トークやゲームを展開するほか、ドキュメント要素の強い長期ロケにも体当たりで挑戦。

従来のテレビのルールにとらわれず、世の中のリアルなモノ、見たいモノ、やってみたいモノをシンプルに追求し、そこから生まれるメンバーの人間的な魅力で、唯一無二の枠にはまらない、無限に広がるバラエティーです。

記念すべき初回は、メンバー5人だけの空間でトークを繰り広げる。まずは2015年から約5年間続いた『関ジャニ∞クロニクル』で生まれた数々の名シーンを振り返りつつ『関ジャニ∞クロニクルF』の基本情報を確認します。スタッフ会議で出たもののボツになった番組タイトル案が明らかになるほか、横山裕くんの打ち合わせ時の音声データが再生され赤っ恥をかくことに!

また、横山くんと大倉忠義くんはスタジオを飛び出し、ある動物を食べられると話題のお店に突撃。食材としてはなじみのないその動物の調理に挑戦します。そして番組の最後には、関ジャニ∞の最新シングル『友よ』を弾き語りで披露します。

予告映像が公開されました。



【注目記事】
NEWS増田貴久、ずっと好きだった女優明かす「結婚したときちょっと泣きました」
松本潤が外出自粛呼びかけた真意 知人の店もコロナ影響で閉店
木村拓哉、妻・工藤静香の誕生日を祝福!仲睦まじい2ショット写真も公開

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング