King & Princeの平野紫耀が4月14日放送のバラエティ番組『火曜サプライズ!』(日本テレビ系)に出演。俳優の小栗旬との交流を明かした。

この日の放送では、プライベートで仲が良い芸能人の話が繰り広げられた。平野は「僕は小栗旬さん」「作品でご一緒させていただいて、そこから仲良くなりましたね」と告白。平野は小栗を「憧れている俳優さんのひとり」と説明し、「めちゃくちゃ憧れてるっていうのをお伝えしたらすごく仲良くさせていただいていて」と仲良くなった経緯を明かした。

小栗の家を訪れることもあるという平野は「お子さんと三人で遊園地に行ったり…」と家族ぐるみで仲が良いという二人。勉強になるのではないかと聞かれると平野は「なりますね」と即答し「ジャニーズって結構やることがたくさんあるじゃないですか。歌、ダンス、お芝居とか。お芝居についてあまり僕はわかっていないので、相談事をよくさせてもらいますね」と小栗との交流を語った。

記事提供元:King&Prince平野紫耀、小栗旬との交流明かす「お子さんと三人で遊園地…」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング