KAT-TUNの亀梨和也が4月16日放送のバラエティ番組『フジテレビ系』に出演。山下智久とのエピソードを語り、話題を集めている。

亀と山Pとしてオリジナルアルバム『SI』の発売を控えている亀梨。この日の放送では、同番組内の企画ババ抜き最弱王決定戦『BABA嵐』に出演した。二宮和也から「やんの?ババ抜き」と尋ねられた亀梨は「やったりしますよ」と回答。「それこそ今年のお正月、山Pとババ抜きしました」と正月を一緒に過ごしたというエピソードを明かした。続けて「リリー・フランキーさんのご自宅で一緒にババ抜きして。正月迎えたあとに」と豪華なメンバーでのババ抜きだったことを告白。それを聞いた二宮は「え〜!!」「すごいメンツだな」と驚いていた。

このエピソードにSNS上では「見たかったなぁ」「動画出してほしい」「勝敗が気になる」「豪華なメンバー」「仲良くてほほえましい」など、興奮の声が寄せられ、話題を集めている。

記事提供元: 亀梨和也、山下智久との正月の過ごし方が話題「豪華なメンバー」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング