NEWSの増田貴久くんが主演を務めているテレビ東京連続ドラマ「レンタルなんもしない人」の5話から8話のゲストが発表されました。

5話にジャニーズJr.のユニット「美 少年」の藤井直樹くんが父と同じ医者の道を進む医大生役で登場。

6話に徳永えりさんが「子連れでレストランに行くのに同行してほしい」と依頼をする、育児に奮闘する初心者ママ役で登場。

7話に金爆・喜矢武豊さんが「人気ホストの誕生日を盛り上げるため、一日ホストをしてほしい」と依頼をするホスト役で登場。

8話にヒャダインさんがドラマでお馴染みのベターライフ編集者役で登場します。



2018年6月、Twitterに突如現れた「レンタルなんもしない人」。初日こそ反応のなかったこのサービスは瞬く間に拡散され、フォロワーは1年半でなんと25万人!テレビやラジオ、そして漫画や書籍も出版され、今では「レンタルなんもしない人」として、世間に認知されるようになりました。そんな「レンタルなんもしない人」の“中の人”である森本祥司さんの仕事ぶりをドラマ化。森本さんをモデルにした主人公を増田くんが演じます。

ドラマの主題歌にはNEWS新曲「ビューティフル」が決定。「いつもそばできみの心に寄りそえたら」という歌詞があり、まさになんもしないのにどこか依頼人の心の隙間を埋める“レンタルさん”を表した、本ドラマのために書き下ろされた楽曲となっています。

「ビューティフル」のシングル化の有無は現時点で不明ですが、NEWSのニューシングルが予約受付開始され次第、当サイト&メルマガ&twitter&LINEでお知らせします。

登録歓迎→メルマガ / Twitter / LINE

Amazon検索:「ビューティフル」※検索
セブンネット検索:「ビューティフル」※検索
楽天ブックス検索:「ビューティフル」※検索

【注目記事】
NHK総合で「ジャニーズ コロナ対策キャンペーン」放送決定
ジャニーズ事務所が医療機関支援を発表 マスク50万枚など寄贈
NEWS増田貴久、ずっと好きだった女優明かす「結婚したときちょっと泣きました」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング