KAT-TUNの中丸雄一が4月19日放送の情報番組『シューイチ』(日本テレビ系)に出演。10年間を振り返り、結婚観を明かした。

この日の放送では、10年目突入記念として、中山秀征、片瀬那奈、中丸の車旅のVTRが放送された。その中で中丸は、この10年間を「予想もつかないことが半年おき1年おきに必ず起きる繰り返しでしたから、心臓には悪かったですね。逆にいい経験思ってますね」と回顧。「人間って価値観いろいろいだしな、とかそういうところまで考えましたね」と振り返った。

それを受けて中山は、中丸の発言で世の中がいろいろな考えを持つといい、これまでのアイドルはあまり多くを語らなかったが、中丸はそういう意味では初だとコメント。続けて「ジャニーズの先輩のことであっても、後輩のことであっても。本来なかなか語りづらいことじゃないですか」と振ると、中丸は「ヒデさんが必ずふってくれるのは大きいですけどね」「ここもくる?っていう(笑)」と笑っていた。中山が「意地悪な心があるのかな」と話すと、中丸は「生放送だからライブ感がないと!」と前向きに答えた。

さらに結婚観について中丸は、結婚は考えると話し「親が早い年齢で結婚してたんで、なんとなく僕も早い年齢で結婚するなと思ってたんですけど。そう思いつつ今に至る」と告白。結婚には憧れるとしみじみ語った。

記事提供元:中丸雄一、『シューイチ』10年間を振り返る「予想もつかないことが…」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング