嵐が4月25日放送のバラエティ番組『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)にて、視聴者にメッセージを贈った。

この日の放送では、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、嵐のメンバーがそれぞれ視聴者にメッセージ。櫻井翔は「ステイホームということで、ストレスがあると思いますけども、番組を楽しんでいただけたらと思います。この困難を一緒に乗り越えましょう!」と呼びかけた。相葉雅紀は、「一日に数えられないくらい手洗いうがいをしています」と自身の状況を語りつつ「みなさんも手洗いうがいをしてしっかり体調管理をしてください」と続けた。

二宮和也は「僕たち嵐も密着しないように気をつけて仕事をしています。みなさんも3つの密をできるだけ避けて感染拡大を防ぎましょう」、大野智は「学校がお休みで友達に会えなかったり、外で遊べなかったり、そんな辛い日々をみんなで力を合わせて一日でも早くこれを終わらせましょう」と力強くメッセージ。さらに松本潤は「みんなおうちでゆっくりしてますか?」と語りかけ「この大変な困難な状況をみんなで力を合わせて乗り越えていきましょう。僕は謎解きを家でやってます」と自身の『おうち時間』を明かした。

記事提供元:嵐・視聴者へメッセージ「この困難を一緒に乗り越えましょう」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング