Sexy Zoneの中島健人とマリウス葉が4月21日に放送されたラジオ『Sexy ZoneのQrzone』(文化放送)に出演。中島が男らしい結婚観を語った。

この日の放送では、彼女に実家に行くときについて話が繰り広げられた。彼女の実家には軽々しく行けないという中島。それについて中島は、お互いがしっかりといいところまで仕事をできたか、ということに加え「自分は自分で今こういうステータスがある、彼女は彼女で今自信を持ってこういうステータスがあるっていうところまでいったらそういう段階なのかなと思う」と自身の思うタイミングを明かした。続けて「だって実家に行くっていうことは、結婚なんだと思うんだよね」と話し、「男っていうのは責任を持って考えなきゃいけない。軽々しく実家に行っちゃいけないのよ、男は。俺の持論ね」と男らしく語った。

実家に行くのはせめてつきあって何年かしてからだという中島に、マリウスは「そんな!?」と驚き。中島は、別れた後の責任が負えるのかと疑問を投げかけ「ご両親に『大事にしてやってくれよ』って言われて、結局してやれなかったっていうカップルとか何組もいるぜ」と白熱。相手の両親ももちろんだが、まずは相手と向き合うことが大切だといい「ちゃんと長い年月しっかりとお互い信頼し合ってから実家に行くべき。それが男の責任」と熱弁した。

さらに中島は、高校生であったら話は別だとコメント。お互いが実家住みの可能性が高いと前置きしながら「高校生のときは行きますよ。いわゆる高校生のときの恋愛は若干ハーフ友達の部分入ってるじゃん」と話し、実家に行くことも少し気楽な部分があると語った。

記事提供元:Sexy Zone中島健人、男らしい結婚観語る「それが男の責任」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング