ジャニーズ事務所のYouTube公式チャンネル「Johnny's Smile Up! Project(ジャニーズ・スマイルアップ・プロジェクト)」では、連日所属タレントが自分らしいテーマの動画でファンに寄り添い、笑顔にする新型コロナウイルスの社会貢献プロジェクトを行っている。4月28日は、Sexy Zoneの中島健人が『Smily カレー』作りに挑戦した。

#2日目のカレーにSmilyな表情をつける


冒頭では、決め顔で「2日目の彼、中島健人です」とセクシーに挨拶をしたかと思えば、「冗談です」とアイドル顔から真顔に。「最前線で戦っている医療関係者のみなさま、流通を止めないように頑張ってくださっている方々、不可欠な役割を果たしているすべての方々に心から感謝します」と礼儀正しく感謝を伝えた。

『Smily カレー』は、前日コトコト煮込んだ『#2日目のカレー(彼)』を温めなおし、ご飯をベースに具材で笑顔のような表情をつけたものだ。普段はあまり料理をするタイプではない、得意ではないという中島だが、「こういう時期はできるだけ外に出ない方がいいから、たくさん作っておいて、冷めたらパックして冷凍保存を。1ヵ月冷凍保存できる」とアドバイス。

中島の気遣い、思いやり、可愛さがつまった動画


カレー作りや飾りつけ部分は動画では公開されていないが、ご飯をベースとなる顔の部分に見立て…

記事全文を読む | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング