ジャニーズWESTと藤井流星と神山智洋が4月20日放送の情報番組『バゲット』(日本テレビ系)に出演。藤井がSexy Zoneの中島健人とのエピソードを明かした。

ジャニーズ交遊録を聞かれた藤井は、中島の名前を挙げ「僕テレビ局でケンティとすれ違ったんですよ。『おはよう』ってすれ違ってちょっとしたときに、ポンポン、って肩叩かれて、『髪切った?似合ってる』って言って去っていったんですよ!」と興奮気味に告白。カメラは回っていないときだったそうで、藤井は「その場に15秒くらい立ち尽くしましたもん。今…なに?俺女子なんかなって思いました」と当時の心境を語った。それを聞いた青木源太アナウンサーは「僕だったら3日間は動けない」といい、笑いを誘った。

普段から中島はそうなのかと聞かれると藤井は「そうですね」頷き、「代官山で1回ランチしたときも、なんの変装もなく、中島健人!って感じで立ってましたね」とプライベートの中島の様子も明かした。

記事提供元:藤井流星、中島健人にときめいたエピソード告白「俺女子なんかな」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング