嵐の松本潤が4月30日放送のバラエティ番組『VS嵐』(フジテレビ系)で行われたサプライズに歓喜の表情を見せた。

この日の放送では、「誰でもサインがもらえるとしたら誰のサインが欲しいか」をテーマにトークが繰り広げられた。松本は「俺は本当にイニエスタのサインが欲しい!」とサッカー元スペイン代表で、現在はJ1神戸に在籍するアンドレス・イニエスタのサインを熱望。以前からイニエスタにラブコールを送っていた松本は「もうそろそろ聞こえてこないかね」とつぶやいた。

そこで二宮和也が「ちょっとこれ見てもらおうか」とVTRを振ると、そこにはまさかのイニエスタの姿が。これに松本は「うそ、うそでしょ」と驚いた様子を見せた。イニエスタはVTR内で「天皇杯決勝で着たユニフォームをプレゼントするよ」とユニフォームにサインを書き「番組に呼んでくれると聞いていますが、近く会えることを楽しみにしています。ありがとう」と松本にメッセージ。松本は「すげぇー!!!うわ、すげぇー!!!」「ちょっとヤバい、汗だくなんだけど」と大興奮で歓喜の表情を見せ「次はマジで番組来てください!一緒にキッキングスナイパーやりたいよ」と熱望していた。

SNS上では「言葉にすると叶うんだね」「潤くん本当に嬉しそう」「羨ましすぎる!」など、多くの声が寄せられた。

記事提供元:松本潤、憧れの人からのサインに大興奮「汗だくなんだけど」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング