嵐が4月30日放送のバラエティ番組『VS嵐』(フジテレビ系)にて、破天荒なエピソードを明かし、二宮和也が東山紀之の男前な行動を告白した。

この日の放送では、破天荒なエピソードをテーマにトークが繰り広げられた。二宮和也は、この日ゲストの佐々木蔵之介との共演で京都に行ったときのことを振り返り、全然土地勘がなかったので佐々木のおすすめの店によく行っていたと回顧。二宮は、そこで有名なお鍋屋さんに入ったといい「『すみません、お会計』、って言ったら『東山(紀之)さんに頂いてるんで大丈夫です』って」と、その店がたまたま東山が懇意にしていた店だったことを明かした。

東山はその店に「もし後輩が来たら、全部俺にツケを回して」と言っていたそうで、二宮は「そっから毎日通うっていう」と話し、笑いを誘った。二宮は東山の行動に「でも誰が来るかわからないし、めちゃくちゃいるじゃないですか。東山さんから下。それはすごいなと思いました」と驚いている様子だった。

記事提供元:二宮和也、東山紀之の男前エピソード明かす「後輩が来たら…」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング