Sexy Zoneのマリウス葉が5月4日に放送されたラジオ『Sexy ZoneのQrzone』(文化放送)に出演。佐藤勝利とオンライン飲み会をしたことを告白した。

3月で20歳を迎えたマリウス。この日の放送では、リスナーからのお祝いメッセージが紹介され、マリウスは「ありがとうございます。20歳になれたことは、やっと大人になれたということで」と感謝の気持ちを述べた。初めて飲んだお酒は、兄と飲んだシャンパンだというマリウスは、感想を「思ったより早い、キックインが早いんだなと思った(笑)」と告白。一口目から5、6分で頭がフラっとしたと話し早めに酔いが回ったことを明かした。

メンバーの佐藤とはオンライン飲み会を開催したそうで「そのとき誕生日に(佐藤から)もらったのに全然飲めてなかった甘いワインがあって。それをまだ飲んでなかったので勝利くんと一緒に飲ませていただきました」と回顧。オンライン飲み会ではたくさん話ができて楽しかったと語った。

記事提供元:Sexy Zoneマリウス葉、20歳を迎え佐藤勝利とオンライン飲み会開催 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング