King & Princeの永瀬廉が5月7日放送のラジオ『永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送)に出演。メンバーの盒恭た佑箸慮鯲を明かした。

最近は家で過ごすことが多いという永瀬は「そろそろ自分がジャニーズってことを忘れそうな。一般人の永瀬廉に戻りかけてたよね」と告白。ここまで仕事をしたいと思ったのは初めてだというほど、ラジオの収録が楽しみだったと心境を明かした。

家ではゲームをして過ごしていることも多いそうで、一般人の友達とオンラインゲームを楽しむこともあるそう。ある日、深夜に盒兇ら電話がかかってきて、一般人の友達を交え3人でゲームをしたと語った。その日はゲームに没頭していたそうで永瀬は「ゲーム切って時計見たら朝の6時なのよ。6時過ぎてたのよ。カーテン開けてみたらすごい明るくて、鳥のさえずりも聞こえるわ、日差しもがんがんに照りつけてくるわですげえなと思って」と時間に気付き驚いたことを告白。10時間ほどゲームをしていたことになる、と明かし「エコノミー症候群になりそう、膝」と苦笑していた。

普段はさすがにそこまで長い時間にはならないといい、「海人が入ってきたことによって、つきあってあげなな、って仕方なくやってあげてたんですけど、なんせあいつ下手くそやから、海人」と嘆きながらも、別日にも2人でゲームを楽しんでいたことを明かした。

記事提供元:King&Prince永瀬廉、家では盒恭た佑板6時までゲーム「時計見たら朝の6時」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング