Kis-My-Ft2の宮田俊哉が5月7日放送のラジオ『キスマイRadio』(文化放送)に出演。自粛中のメンバーとの交流について語った。

最近、仲の良いジャニーズの人とテレビ電話をしているという宮田。リスナーから玉森裕太との交流を聞かれると「テレビ電話とかしてないなぁ。最近玉不足かな、俺も」と自身の”玉森不足”を告白。連絡もあまりとっていないそうで「玉が元気だっていうのは玉のブログ見て知ってる(笑)」と有料会員サイト・ジャニーズwebのブログをチェックしていることを明かした。

他のメンバーとの交流については「この間、藤ヶ谷(太輔)さんはゲームの話で連絡とったり…二階堂(高嗣)は夜中に電話したな」と告白。玉森の話に戻ると「玉ってそもそもテレビ電話とかすんのかな?絶対嫌がりそうじゃない?」と推測し「誘ったんだよ!?玉」と以前テレビ電話に誘ったことがあると話した。そのときに玉森は「やらない」と答えたそうで、宮田は「やらないならやらないでいいし、会ったときいっぱい話してるし、って感じかな」と玉森の気持ちを尊重しているようだった。

記事提供元:Kis-My-Ft2宮田俊哉、自粛中のメンバーとの交流を告白「最近玉不足」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング