NEWSの手越祐也くんが、ジャニーズ事務所による期間限定チャリティーユニット「Twenty★Twenty」への参加を見合わせることが明らかになりました。5月15日にジャニーズの公式サイトで発表されました。

手越くんは緊急事態宣言の最中の4月下旬に飲み会を開き、女性たちと“パーティー”を開催していた旨、一部週刊誌で報じられていました。

ジャニーズ公式サイトではこの週刊誌報道について「本人へ事実確認を行いました所、掲載内容の相違はあれど、女性を伴う外出の事実を認めました」とし、「事務所として緊急事態宣言発令時より所属タレントに対して不要不急の外出を控えるよう伝えており、 更にSmile Up ! Projectでは世間の皆さま方へもSTAYHOMEを呼びかけている中、このような軽率な行動を重く受け止め、事務所の判断としてチャリティーソングへ手越祐也の参加を見合わせることに致しました」と説明。

最後に「ファンの皆さま、そして関係者の皆様へ、深くお詫び申し上げます」と陳謝しています。

関連記事:V6・キンキ・嵐ら15組でユニット『Twenty★Twenty』結成!ミスチル櫻井が楽曲提供

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング