Sexy Zoneのマリウス葉が5月11日放送のラジオ『Sexy ZoneのQrzone』(文化放送)に出演。失恋について持論を語った。

この日の放送では、去年のクリスマスに告白をし、失恋をしてしまったというリスナーからメッセージが寄せられた。マリウスは「失恋ね…失恋の経験は僕はあまりないですけど、友達からいっぱい聞いてます」と切り出し「まず、そもそもね、告白できたことが素晴らしいと思う」とコメント。そもそも告白ができない人たちが多いと話し、自分のことを”失恋女”と書いていたリスナーに対して「失恋女じゃなくて、告白できた女」と励ました。さらにマリウスは、結果も大事だけど、告白することが大事だといい「やらないと結果でないから」と語った。

失恋をしたら何をするかと尋ねられたマリウスは「泣きます、最初」と答え、泣くことが大事だと自身の考えを明かした。また、しっかりと断ってくれた相手に感謝するとも話し「そこで中途半端な曖昧な関係ができて、『本当に好きなのか好きじゃないのか、どっちなの?ちゃんとして!』っていう関係より、最初からそういうのがなかった、っていうことに感謝するっていうか」と持論を展開。ポジティブに考えることが大事だと前向きにコメントした。

記事提供元:マリウス葉、失恋してもポジティブに「告白できたことが素晴らしい」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング