King & Princeの平野紫耀と、NEWSの増田貴久が5月14日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の未公開VTRに出演。平野がメンバーとの仲の良さを窺わせる場面があった。

この日の放送では、過去の放送の未公開VTRが放送された。4月2日に放送された『ゴチになります』の未公開映像で増田は、平野について「めちゃめちゃ勢いに乗ってるので、このへんで押さえつけておかないと怖いですよね」と吐露。平野は収録の前日に休みだったにも関わらず、メンバーと一緒に『仮想ゴチ』として練習をしていたことを明かした。

普段出前ばかりだという平野は「高級食材の相場がわからないので、ちょっと手伝ってくれ、と。メンバーにお願いしまして」と状況を説明。練習で銀座を歩いていたが、平野は「結局焼き鳥が食べたくて焼き鳥屋さんに(笑)なんの練習にもならなかったです」と『ゴチ』の練習にはならなかったと語った。休みの日にもメンバーと食事をするのかと尋ねられると「めちゃくちゃ行きます!メンバーばっかりです」とグループの仲の良さを窺わせた。

平野の発言にSNS上では「キンプリ仲良し!」「かわいい」「キンプリ愛しい」などの声が上がり、話題を集めている。

記事提供元:キンプリ平野紫耀、『ゴチになります』前日にメンバーと"仮想ゴチ"してた | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング