Kis-My-Ft2の横尾渉が5月13日放送のラジオ『キスマイRadio』(文化放送)に出演。メンバーの宮田俊哉への気持ちを語り、話題を集めている。

横尾は宮田について「宮田俊哉がいなかったらKis-My-Ft2は続いてないと思います」ときっぱり。実はリーダーだと勝手に思っている、という気持ちを明かした。続けて「マジで宮田がいなかったらKis-My-Ft2ここまで続いてないと思うんだよな。それぐらいの人。俊くんはすごい優しい人だよね。あの笑顔も素敵だし、笑顔と優しさに救われてると思う。Kis-My-Ft2は」と大絶賛した。

横尾は、ソロの仕事も多い宮田について自信がついてきたのではないかと推測し「顔つきが変わったと思うし、発言をするようにもなったし、なんかあればみんな宮田に頼るからね」と告白。宮田といえばアニメ好きで知られているが、横尾は「ジャニーズの中で”オタクキャラ”を作った人ですからね。たぶん宮田から勇気をもらった人いっぱいいると思う」とコメントした。

さらに横尾は「宮田は男として強い。人間として強い。そして優しさもありって感じ。彼は仏ですよ」と宮田の内面をべた褒めし「俊くんいてくれてありがとうですよ。Kis-My-Ft2にいてくれて感謝です」と感謝の気持ちを述べた。

横尾の想いにSNS上では「すごく素敵」「とても力のある言葉」「泣いた」など感動の声が寄せられた。

記事提供元:キスマイ横尾渉、宮田俊哉への想い語る「Kis-My-Ft2にいてくれて感謝」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング