嵐の二宮和也が5月17日放送のラジオ『BAY STORM』(bayfm)に出演。過去のアクロバットについて語った。

この日の放送では、リスナーからジャニーズのYouTubeにアップされた『Wash Your Hands』についての感想が寄せられた。同曲は新型コロナウイルス感染対策の基本でのある手洗いを、ダンスつきでわかりやすく教えてくれる動画で、公開されるとすぐに話題となった。覚えやすく思わず真似したくなるようなダンスを考案したのは屋良朝幸。二宮と屋良は、ジャニーズJr.の頃に一緒にアクロバットをしていた経験があるそうで、リスナーからは「また二宮くんのロンダートからのバク転が見たいです」とリクエストが寄せられた。

リクエストに対して二宮は「一ヶ月くらい休んでいいんだったらやりますけどね」とコメント。最後にやったのは5年ほど前ではないかと振り返り、時間を要することを明かした。さらに二宮は、絶対にできないといいながら「5年ぶりに何かをやってうまくあった試しなんてないですよね、世の中的にも」と吐露。「バク転なんて5年ぶりにやったら本当に危ないと思う」と話し、それで怪我をして世の中の話題になるのは恥ずかしく「絶対やだ、そんなんで名前出したくない」と心境を明かした。

記事提供元:二宮和也、アクロバット披露の可能性語る「一ヶ月くらい休んでいいんだったら…」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング