Snow Manのラウールと目黒蓮が5月21日放送のラジオ『Snow Manの素のまんま』(文化放送)に出演し、プライベートのやり取りを明かした。

プライベートでも毎日連絡を取っているという2人。目黒は「シンプルに俺はすごいことだな、と思ってるの。普通じゃないよ」と心境を明かした。ラウールは、最近は特に頻度が増したと話し、「俺がミスることが増えてきて、怒られる」と告白。自分が話しかけたにも関わらず、途中で映画などを見て連絡を返し忘れることがあるといい、そうした際に目黒から「お前って途中で会話やめるタイプかよ。嫌いになりそう」と苦言を呈されるそう。目黒は「お前からさこの会話始めといて、俺が何か聞き返したりしていいタイミングのときになんか返ってこなくなる、お前たまに」と笑っていた。

さらに、目黒は、ラウールから毎日『YouTuber風』の動画を送られてくると告白。2〜3日間隔が空くこともあると話し、密かな楽しみにしているという目黒は「動画どうしたの?」と催促することもあるとエピソードを語った。また、ラウールはなるべく家族にバレないように動画を撮っているらしく、「俺がドシドシやってたら『何!?トレーニングでもしてんの!?』って言ってきて、『うんどうだよ』って(笑)」と母親とのやり取りを明かした。

記事提供元:Snow Manラウール、目黒蓮に『YouTuber風』の動画送信 プライベートでも毎日連絡 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング