ジャニーズ事務所がNEWSの手越祐也に対する芸能活動自粛処分を発表してから一夜明けた27日、他のメンバー3人がMBSラジオ「テゴマスのらじお」に出演し、騒動を謝罪した。

番組冒頭でパーソナリティの増田貴久が「この度、手越祐也の件でお騒がせしてしまい、ご心配おかけしてしまったこと本当にごめんなさい」と謝罪。「手越とはデビューする前から一緒に歌ってきてますし、いろろあってNEWSが4人になるときも2人でいろんなことを話してきたし、いろんなことを一緒に乗り越えて来ました。だから本当に今は悔しい気持ちでいっぱいです」と心境を吐露した。

番組には小山慶一郎と加藤シゲアキも急遽出演。加藤が「いろんな方のいろんな言葉が僕らにも届いています。厳しい言葉、心配する声、全てを真摯に受け止めて僕たちなりに何が出来るかというのを日々話し合いながらという状況です」と明かすと、小山も「日々話し合いながら、手越の件に関しては本当に重く受け止めております」と話し、「本当にこれから何が出来るのかというのを話し合いながら進めていきたいと思っているので。何よりも本当にファンの皆さん、そして世間の皆さんにも心配をおかけしてしまったことは申し訳ございませんでしたという思いが強いです」と謝罪した。

記事提供元:手越祐也の活動自粛でNEWSメンバー3人が謝罪「悔しい気持ちでいっぱい」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング