Hey!Say!JUMPの伊野尾慧が28日、木曜レギュラーを務めるフジテレビ系「めざましテレビ」に生出演。NEWSの手越祐也が芸能活動を自粛することについて言及をした。

手越は緊急事態宣言の期間中に夜の街への外出が週刊誌で複数回報じられ、所属するジャニーズ事務所が26日に芸能活動自粛を発表。一夜明けた27日放送のMBSラジオ「テゴマスのらじお」には手越を除くNEWSメンバー3人が出演し、騒動を謝罪していた。

番組ではこの件について報道。同じジャニーズ事務所に所属するということで「伊野尾くんはどう受け止めましたか」と意見を求められると、伊野尾は「NEWSはコンサートの演出を、4年間連続する演出で行っていて、今年が4年目でそのSTORYを完結させる年だったんです。そのコンサートがコロナウイルスの影響で公演ができていない状況に加えて、この手越くんの自粛となると、本当にファンの皆さんは不安だと思う」とファンの心情を慮った。

伊野尾はさらに「僕個人としては」と前置きをしたうえで「いろいろなご意見はあると思いますけれども、やはり4人でのコンサート、ライブが見たいなという思いです」と神妙な面持ちで語った。

記事提供元:伊野尾慧、NEWS手越の活動自粛に言及「4人でのコンサートが見たい」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング