Sexy Zoneの中島健人とKing & Princeの平野紫耀が5月21日放送の情報番組『バゲット』(日本テレビ系)にVTR出演。2人でやりたいことを明かした。

近日放送の新ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』でバディ役を務める2人。撮影の合間に2人でやりたいことを聞かれると、平野は「なんだろうなぁ、身体動かしたいですね。卓球が好きなので」と答えるも「あ、卓球じゃねえや、バドミントンが好きなのでバドミントンやりたいですね」と間違いながらも答えた。バドミントンは声を出し合うこともあって協力プレーだと話し、「あれやると真のバディになれます!」と自信満々の様子だった。

一方の中島は「俺は最初、この質問見た瞬間に『卓球いいかも』って思ったの」と告白。続けて「最初(平野が)言い間違えたじゃん。『卓球』って言った瞬間に『マジバディだ!』って思ったのよ、ちょっと期待した、俺」と苦笑していた。

記事提供元:平野紫耀&中島健人、2人でやりたいこと明かす「真のバディになれます!」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング