映画「窮鼠はチーズの夢を見る」で共演する大倉忠義&成田凌が本日5月28日発売の「TVガイドAlpha」最新号「EPISODE EE」の表紙を飾った。

4867010979

巻頭特集では、センセーショナルに見えて、その根底には人間らしい感情と日常が描かれた本作についてたっぷりとインタビュー。“Emotion=感情”をテーマに、彼らの共鳴し合う感情に迫る。役を演じた際、お互いだからこそ引き出しあえた感情について尋ねると、「全部と言えば全部。元もないことを言うと(笑)、お芝居はその連続だし、現場で向き合って引き出されるものだから」と撮影を振り返った大倉。2人の現場での居住まいも、作品の雰囲気さながらフラットで淡々としており、まるで日常が紡がれているような、自然体な姿と表情をグラビアに収めることができた。映画の世界観や空気、その一端を感じることができる特集となっている。

続いて、「連続ドラマW 大江戸グレートジャーニー 〜ザ・お伊勢参り〜」で主演を務める丸山隆平には、“Entrust=託す、ゆだねる”をテーマにインタビュー。活動歴を重ねてきた今だからこそ分かった“身をゆだねる”ということ、常に場を明るく照らしてくれる彼が考える“託す”とは? 周囲へのやさしさと信頼が感じられる、彼らしい言葉の数々から一転、グラビアでは伏し目や思わずドキッとするようなアップなど、リアルな男の色気を感じるカットが満載。いつもの雰囲気とは一線を画す、俳優・丸山隆平の魅力とたたずまいをぜひご堪能いただきたい。

さらに、グループ結成5周年を迎えたSixTONESも登場。“Extend=広がり”をテーマに、さまざまな方向に広がりを見せるそれぞれの活動について語ってもらった。幅広い分野に広がりを見せながら、その根元はつながっている…そんなグループ愛たっぷりのインタビューとなった。グラビア撮影では、上下水色基調の衣装に松村北斗が「初夏っぽい!」とにこにこに。全員似た色調の衣装と聞いたジェシーは「眞蓮瞥ジ磧法△気錣笋になるじゃん」と嬉しそうな顔をし、離れていてもメンバーを思うグループ愛をここでも感じさせた。“エモいSixTONES”満載の情感豊かなグラビアは必見だ。

そのほか、鈴木拡樹、江口拓也がそれぞれ「TVガイドAlpha」に初登場。綾野剛&星野源の現場での姿を収めたドラマ「MIU404」のクランクイン密着レポートや、CDデビュー2周年を迎えたKing & Prince、なにわ男子&Aぇ! group&Lil かんさいが出演するドラマ「年下彼氏」の特集も。山下智久、齊藤工、Twenty★Twentyもクローズアップしている。

ラインナップ
<表紙&巻頭グラビア12P>
大倉忠義&成田凌
呼吸するように自然に、“心情”を寄せ合う2人が紡いだ当たり前の日々。

丸山隆平
常に場を明るく照らしてくれる彼が考える、“託す”ということ。

SixTONES
個々の成長を持ち寄り、6人が魅せる“無限の可能性”。

鈴木拡樹
“死神遣い”の役に挑戦。彼の探究心は、フィールドをまたぎ“どこまでも”。

江口拓也
アニメ業界の最前線を走り続ける。作品、周囲への言葉から、彼自身の“魅力”を知る。

<Special Report>
「MIU404」綾野剛&星野源
クランクインに密着。チームの“熱い気持ち”が重なる場所。

特集King & Prince
CDデビュー2周年。いつでも心に灯し続ける“未来へ続く”思いとは。

特集関西ジャニーズJr.
なにわ男子&Aぇ! group&Lil かんさい
「年下彼氏」出演。仲間として、そして家族として“支え合う”彼らの、大きな夢と固い絆。

Pick Up〇害蔀匍
大型国際ドラマ出演。枠を“超えて”挑み続ける彼が見せた、新境地とは。

Pick Up‰酘9
監督・齊藤工が仕掛ける、日本映画の“進化”形と新たな時代。

Pick UpTwenty★Twenty
スペシャルコメント。今こそエンターテインメントの力で、世界に“笑顔”を届けたい。

【商品概要】
「TVガイドAlpha EPISODE EE」
●発売日 : 5月28日(木)※一部、発売日が異なる地域がございます
●定 価 : 本体836円+税
●表 紙 : 大倉忠義&成田凌
Amazon:https://amzn.to/2TLmV4U
セブンネット:
楽天ブックス:https://a.r10.to/hDzEPh

記事提供元:→ 大倉忠義×成田凌、お互いだからこそ引き出しあえた感情 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング