Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔が5月23日放送のラジオ『藤ヶ谷太輔Peaceful Days』(ニッポン放送)に出演。プライベートでも親交がある友人・りんごちゃんとメディアでの初共演を果たした。

10年来の友人でもあるという藤ヶ谷とりんごちゃん。藤ヶ谷は「メディアを通して話すのは実は初なんですよね」と紹介すると、りんごちゃんは「こんにちは武田鉄矢です」とものまねを披露しながら登場した。この日の出演は電話出演であったが、2人は「不思議な感じ」とコメント。りんごちゃんは「いつもたいちゃん(藤ヶ谷)に電話とかするみたいな感じでいるから、不思議」と心境を語った。

Kis-My-Ft2がデビューする前から友人だという2人だが、藤ヶ谷は「そのときの友達と話してるのが仕事っていうのが不思議っていうか」と感慨深げ。続けて「忙しくなって会えなくなって、『ごはん行こうね』とか言いながら全然行けなくなったじゃない」と投げかけると、りんごちゃんも「行く行く詐欺みたいなね(笑)遊園地とかいつも行こうって言ってるけど全然行けなくて」とあまり会えていないことを明かした。

藤ヶ谷が振ると、りんごちゃんは出川哲朗のものまねを披露。それを聞いた藤ヶ谷は笑い「クオリティすごいよね!スタジオに絶対来てほしいのよ」と再共演を熱望した。

2人の共演にSNS上では「最強かつ、すっごく望んだ共演」「本当に普段の藤ヶ谷くんっぽい」「ほのぼのしてる」など多くの感想が寄せられた。

記事提供元:キスマイ藤ヶ谷太輔&りんごちゃん、10年来の友達がメディア初共演「不思議な感じ」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング