嵐の二宮和也が5月24日放送のラジオ『BAY STORM』(bayfm)に出演。俳優・竹内涼真とのエピソードを語った。

2018年に放送されたTBS系のドラマ『ブラックペアン』で共演した二宮と竹内。この日の放送では、リスナーからのメールをきっかけに、竹内との話が繰り広げられた。連絡を取り合っているかと聞かれると、二宮は「一応誕生日にはメールしましたけどね。『おめでとう』『ありがとうございます』みたいな」と告白。「元気そうでしたよ、あの子は。あの子は元気じゃないなんてことないから」と竹内の状況を明かした。

また、同ドラマの放送から2年の月日が経ったことに対して二宮は「まだ2年しか経ってないんですね。ドラマ全然出てないなぁ。もう2年出てないってことでしょ?」と感慨深げ。こんなに出ていないのは珍しいといい「お芝居なんてもう全然してないよね。『浅田家!』(2020年10月公開予定)以来」と去年の今頃に撮影が終了したという映画の撮影を振り返った。

記事提供元:二宮和也、竹内涼真に誕生日メール送る「元気そうでした」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング