中居正広と笑福亭鶴瓶が5月26日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に出演。Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔のことを語る場面があった。

TBS系のトーク番組『A-Studio+』で藤ヶ谷と共にMCを務めている鶴瓶が、藤ヶ谷の話題を切り出すと、中居は「ぶっ潰さないとあれ」とコメント。鶴瓶は「良い子やわ、あの子。ちゃんとしてる」と藤ヶ谷を大絶賛した。それを聞いた中居は「本当に良い子だな、と思うんだったら、僕のDNAです」とアピールするも、鶴瓶は「ひとかけらもない(笑)」と一蹴。気分が悪いという中居に鶴瓶は「お前、元ヤンや、言うけど、元ヤンじゃない。今ヤンや。ずっとヤン」と追い打ちをかけていた。

さらに中居が「藤ヶ谷がいい奴って言って、俺がどう思います?」と尋ねると、鶴瓶は「元ジャニーズの後輩や」と回答。中居はそれに被せるように「”元”ジャニーズの後輩じゃないですよ!いろんな人にもともともともと言われる」と反論し、「俺、今、中居だから。生まれたときから中居」と訴えた。中居の言葉に鶴瓶は「もうその言い方がヤンキー」とツッコんでいた。

記事提供元:中居正広、キスマイ藤ヶ谷は「僕のDNA」とアピール 鶴瓶も「良い子」と藤ヶ谷を絶賛 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング