Kis-My-Ft2の玉森裕太が5月28日放送のラジオ『キスマイRadio』(文化放送)に出演。メンバーの北山宏光について語った。

この日の放送では、玉森が北山について思いを語る場面があった。玉森は北山のことを、デビューする前からキスマイのことを引っ張り、誰よりもキスマイのことを考えている熱い男だ、と思っていたと告白。「その姿って本当にかっこよくて。僕が思うのは『ミツ、すごくキスマイのために何かを頑張ってくれてるな』っていうのを感じて、ああ、俺も負けないようにがんばらなきゃ、とか、もっと何かサポートできるようにしなきゃとか、ミツの姿だったり見て、感じることがすごく多くて」と北山から受けた影響を明かした。

さらに、10年以上一緒にいるが、熱くて真面目で熱心な人、という北山の印象は変わらず、「変わらないっていうの本当にすごいな、と思って」とも吐露。北山に感謝している部分はとても多いと胸の内を明かした。

また、玉森は「本当になんかがんばってる姿って、なんだろう、北山さんの背中見てるとね、なんか感動してくるんだよね。物事に対して、すごく集中してるときとか」と告白。自分は人の行動の意味を考えるタイプだと分析しながら、「その中で北山さんて全部、あ、キスマイのために今これをこう言ってくれてるんだろうな、とか、こうだからこういう行動をとってくれてるんだろうな、っていうのが、すごく結びつくんですよ、北山さんて」と説明した。自分も負けないようにやっていると言いつつも玉森は「やっぱでも北山さんには敵わないな、っていうところがたくさんあるかな」と思いを語った。

記事提供元:キスマイ玉森裕太、北山宏光への思い語る「北山さんには敵わない」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング