Hey!Say!JUMPの山田涼介が5月28日放送のラジオ『Hey!Say!7 Ultra JUMP』(文化放送)に出演。誕生日のエピソードを明かした。

5月9日に27歳の誕生日を迎えた山田。誕生日はオンラインゲームをしながら過ごしたと話し「普段通りですよ(笑)」と笑った。朝までゲームをしており、LINEにも気がつかなかったという山田だが「でも過去イチメールが来てたかな」と告白。「メンバーからもきたし、山P(山下智久)も送ってくれて。神木隆之介とかが送ってくれましたね」と誕生日を振り返った。

ここで山田は「ちょっと待って、神木って今日じゃない!?昨日だ、やべぇ送ってねーや(笑)」と神木の誕生日を祝福し忘れていたことに気付き「ちょっとすみません、送っていいですか?(笑)」と本番中に神木へメールを送信。2人はドラマ『探偵学園Q』で共演しており、山田は「『探偵学園Q』組が5月が多すぎて。志田未来と僕も1日違いなんですよ。『俺と未来の誕生日足すと神木だね』みたいな話をずっと…5月集まりの同世代なんですよね」とエピソードを明かした。

記事提供元:山田涼介、誕生日を振り返る「過去イチメールが来てた」 山下智久や神木隆之介も祝福 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング