King & Princeの永瀬廉が5月28日放送のラジオ『永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送)に出演。オンライン飲み会のエピソードを明かした。

オンライン飲み会をするようになったという永瀬。きっかけは夜中になにわ男子の西畑大吾から誘いの電話がかかってきたことだったと明かした。しかし、永瀬はオンライン飲み会について「最初絶対おもしろくないやん、と思ってた」「ただ単に会ってしゃべりたくなるだけやんって思ってた」と告白。実際に参加してみるとイメージは変わったようで「めっちゃおもろくて!(笑)」と笑っていた。

家で飲んでいるため、何も警戒することがなく、安心して飲めることもメリットのひとつのよう。その日は、西畑のほかに、Aぇ!groupの正門良規、関ジャニ∞の大倉忠義も参加していたと明かした。それ以外にも、なにわ男子の大橋和也や、DISH//の北村匠海、映画『弱虫ペダル』のメンバーともオンライン飲み会をしたそうで「結構やってるね、そう考えたら」としみじみ語った。

記事提供元:永瀬廉、西畑大吾、大倉忠義らとオンライン飲み会開催「めっちゃおもろくて」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング