女優の上白石萌音が6月2日放送の歌番組『うたコン』(NHK総合)に電話出演。KinKi Kidsの堂本光一の印象を語った。

この日の放送では、視聴者からのリクエスト曲としてKinKi Kidsの『ボクの背中には羽根がある』が紹介された。生電話で出演していた上白石は、ミュージカル『ナイツ・テイル−騎士物語−』で堂本と共演。堂本の印象を聞かれると「本当に誰もが認めるスター性をお持ちなのはもちろんなのですが 、普段のなんというか、脱力系のふわふわとしたギャップがすごいなと思って」と告白した。司会の谷原章介も「たまらないですよね、あのゆるい感じ」と同調していた。

ミュージカルのメンバーで未だにテレビ電話などをしているという上白石は「そういうときも菩薩のような、穏やか〜な。雲の上にいらっしゃるような感じ」と堂本の印象を語った。谷原は「ビシっとしてくださっているところと、ゆるっとしてるところ、両方見せてくれると、頼りがいがあるし、こっちもリラックスさせてくれるし」と堂本を絶賛。それを聞いた上白石は「人間なんだな〜と思いますね(笑)」と笑っていた。

記事提供元:上白石萌音、堂本光一の印象明かす「雲の上にいらっしゃるような感じ」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング