Sexy Zoneの中島健人が6月4日放送のラジオ『Sexy ZoneのQrzone』(文化放送)に出演。初めて会った芸能人を明かした。

この日の放送では、リスナーからのメールをきっかけに『初めて会った芸能人』の話題に。中島は自分がはっきりと視認して、意識がある中で初めて会った芸能人は、草なぎ剛と香里奈だったと明かした。家の近くでドラマの撮影をしていたそうで、中島は「『僕の生きる道』かな?その撮影をしてて、見に行きました」と告白。さらに中島は「今自分はドラマの世界、映画の世界を生きる人間だから、そっちの世界の1人になっちゃったからあれなんだけど、やっぱり見に来る方々の気持ちがわかる」と話し、何かの撮影をしているというだけで見に行きたくなるという気持ちへの理解を示した。

当時は中島もそうだったそうで、「つい行っちゃって、見ましたもんね。草なぎくんのこと、双眼鏡で。香里奈さんとかも見ましたし」と回顧。その出来事は中学一年生くらいのときだったが、中島は「その2年後に俺自分がドラマ出ちゃってたんですけどね。恐ろしいよね。人生ってわかんないよね」と振り返り、もしかしたら今ラジオを聞いているリスナーとも共演する日がくるかもしれない、としみじみ語った。

記事提供元:中島健人、初めて会った芸能人は草なぎ剛 ドラマの撮影に遭遇 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング