嵐の相葉雅紀が6月5日放送のラジオ『アラシリミックス』(文化放送)に出演。TOKIOの松岡昌宏とのやり取りを明かした。

この日の放送では、YouTubeの話をきっかけに、松岡とのやり取りの話題に。YouTubeのジャニーズ事務所公式チャンネルがアップした松岡の動画を見たという相葉は「松兄がさ、バタまご丼の作り方あげてくれてて」「ちょっと火通したりして、親子丼っぽい感じにするんだけど、めちゃくちゃうまそうで!」と感想を語った。

松岡のアップしたレシピがとてもおいしそうだったため、見終わった後には「うまそうでしたね!やらせてもらいます!」と松岡に感想メールを送ったという相葉。しかし、松岡がガラケーを使っていることに気付いた相葉は「でも松兄ガラケーだからYouTube見れないですよね」とも送ったと告白。それに対して松岡からは「俺は家のテレビでYouTubeが見れるから、お前らが『三匹のこぶた』やってんのも知ってんだぞ」と返信が来たことを明かした。

記事提供元:嵐・相葉雅紀、松岡昌宏とのメールを明かす「松兄ガラケーだから…」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング