SixTONESの松村北斗くんと女優の森七菜さんが、映画「ライアー×ライアー」でW主演を務めることが発表されました。

累計発行部数が170万部を突破した金田一蓮十郎さんの同名人気コミックが原作で、友人の頼みで女子高生に変装した女子大生の高槻湊が、その正体を知らない同い年の義理の弟・透に思いを寄せられてしまうという、ウソから始まる【2人なのに三角関係】なラブストーリー。

松村北斗くんは、女子高生姿の義姉・湊を別人の“みな”だと信じてベタ惚れしてしまう透役を演じます。森七菜さんは潔癖症の地味系女子大生・湊役。

松村くんは「このなんとも愛くるしい物語に携われることを心からうれしく思うと同時に、演じさせていただく高槻透に対して責任感を強く感じています。透に1日でも早く追いつくことが、僕のまずすべき課題です。 この作品は、人間関係こそ馴染みあるものではないかも知れませんが、不器用さやもどかしさは誰しも知っているそのものを描いています。なにより、登場人物1人1人がなんともかわいらしく、愛される作品になる力をとても感じています。人を支えるとは、人を守るとは、人を愛するとはなんなのか。そのようなことを考えるきっかけにもなると思います。 そしてこの度、森七菜さんとともに主演を務めさせていただけること、心からうれしく思います。愛すべき作品になるよう、キャストの方々、スタッフの方々とともに皆さんの元に届く日を楽しみに、尽力して参ります。」とコメントを発表しています。

映画『ライアー×ライアー』は2021年公開。



原作

Amazon:ライアー×ライアー (1)(デザートKC)

セブンネット:ライアー×ライアー1
楽天ブックス:ライアー×ライアー(1) (KC デザート)

【注目記事】
6/24放送「テレ東音楽祭2020」出演者追加発表!ジャニーズ7組
6/26放送「ミュージックステーション」出演者発表
風間俊介、手越祐也の退所に言及「僕が思いを馳せるのはNEWSの3人のメンバーの方」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング