NEWSの増田貴久くんが24日、MBSラジオ「テゴマスのらじお」に出演。今後の番組について言及しました。

増田くんは番組冒頭で「この度、手越の件でご心配をおかけしました。番組スタート以来、『テゴマスのらじお』を楽しみに聞いてくださった方々には、本当に申し訳なく思っております」と手越祐也くんの退所の件を謝罪。「今後は僕と咲良ちゃんで引き続き、楽しい番組をお届けできるように頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします」と番組継続を示唆しました。

スポーツ紙などの報道によると、番組は来月からタイトルを変更し放送枠が継続されるとのことです。

NEWS増田、手越の降板“発表” 「テゴマスのらじお」番組名を変更へ(サンケイスポーツ)
「テゴマスのらじお」タイトル変更へ 相方・NEWS増田が番組で「手越の件」謝罪(デイリー)
NEWS増田「テゴマスのらじお」継続を発表 手越について謝罪「ご心配をおかけしました」(スポニチアネックス)

【注目記事】
手越祐也さん「心がはちきれそう」。NEWS小山さんからのLINE明かす
風間俊介、手越祐也の退所に言及「僕が思いを馳せるのはNEWSの3人のメンバーの方」
関ジャニ∞オリジナルLINEスタンプ6.25発売決定!

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング