嵐の二宮和也が6月19日放送のラジオ『BAY STORM』(bayfm)に出演。Mattから誕生日のメッセージが届く場面があった。

6月17日に誕生日を迎えた二宮。この日の放送では、Mattからお祝いの歌とメッセージが届いた。美しいピアノと歌声で祝福したあとMattは「ニノくんお誕生日おめでとう。自粛期間で長い間ご一緒することが出来ませんでしたが、また楽しい時間を一緒に過ごせることを楽しみにしています」とメッセージ。続けて「ニノくんがラジオを通して僕の音楽について話してくれたり、Matt様という名前を広めてくれたり、音楽番組出演の際には『すごいよかったよ』って話しかけてくれたり。本当にたくさんのことに感謝しています」と感謝を述べた。メッセージの最後は「ニノくんにとって最高の年になりますように。大好きです」と愛の言葉で締めた。

これを聞いた二宮は「Matt様じゃない!Matt様、歌うまいな〜」と感激。さらに「だいぶ一緒にやってんだな、Matt様とは」と今までの共演を振り返り「Matt様が株式会社だったら、俺筆頭株主って言っていいくらい持ってるから、Matt株を」とMattへの思いを述べた。

二宮は「どんな家に住んでんだろう?」と疑問を持ちながらも、あの両親の元に生まれてきたことは運だと話し「あのままの価値観で突き進んでもらえればいいわけですよ。いいと思うな」と語った。また、二宮は「一瞬お父さんの声聞きたかったけどな…」とポツリ。カーブの投げ方などを教えてもらいたかったとMattの父で元プロ野球選手の桑田真澄への思いを馳せた。

記事提供元:Matt、二宮和也へ誕生日の愛のメッセージ「大好きです」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング