King & Princeの永瀬廉が6月25日放送のラジオ『永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送)に出演。リモート収録でのエピソードを明かした。

この日の放送では、リスナーからのメールをきっかけに、リモート収録の話に。『Johnny’s Smile Up!Project』の一貫で、グループとしての動画も何本か撮影したという永瀬。「リモートやから音声のラグとかが多少なりともあるわけで。なおかついっぺんに話したら何言ってるのかもわからん状態やから」とリモートの苦労を語り「なんせうちのグループには岸(優太)さんと(平野)紫耀がいるから大変なわけですよ。普通にリモートじゃなくてもね」と明かした。

永瀬は、リモートでも岸と平野の言い間違いなどには気がつくと話しつつ「でもごちゃごちゃになってるから。すでにリモートで。ツッコむじゃないけど、そういうことをしたら時間差なもんやから、他のとこでも進んでたり…っていうのが嫌やったから何個もスルーしたね(笑)」と告白。「それがすげー大変やった…」とリモート収録ならではの苦労を打ち明けた。

記事提供元:永瀬廉、リモート収録ならではの苦労告白「うちのグループには岸さんと紫耀がいるから…」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング