NEWSの増田貴久が7月1日放送のラジオ『ますますらじお』(MBSラジオ)に出演。新しくなった番組名について触れた。

同番組は、2011年から『テゴマスのらじお』というタイトルで手越祐也、増田貴久、宮島咲良がパーソナリティになり、放送されていた。しかし、6月19日付で手越がジャニーズ事務所との契約を終了したこともあり、番組名を『ますますらじお』に変更し、再スタートを果たした。

増田は「ちょっとあの、いろいろありまして、一人減りました。今日の放送から、『ますますらじお』と名前を変えまして咲良ちゃんと二人でこのラジオを守っていきたいなと思っております」と決意を新たにした。

新しい番組名について増田は、一番始めにスタッフから『まっすーらじおしてまっすー』という案が出たと告白。「かわいいじゃん!」とべた褒めする宮島に対し増田は「ちなみに違うのもあります?って(笑)嫌じゃないよ?ちょっと恥ずかしいじゃない、俺もうそろそろ34歳になる。自分から滑りに行ってる感じがちょっと…結構高いハードルを(笑)」と苦笑していた。

番組再スタートにファンからは「可愛いネーミング。ますます、応援する」「ますます幸せになろう」「末永く続いていきますように」などの前向きな声が寄せられた。

記事提供元:NEWS増田貴久、ラジオ番組名を変えて再スタート「このラジオを守っていきたい」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング