NEWSの小山慶一郎が6月31日放送のラジオ『KちゃんNEWS』(文化放送)に出演。これからのNEWSについて語った。

6月19日付でジャニーズ事務所との契約を終了した元NEWSの手越祐也。小山はそのことも踏まえてか「いろいろとNEWSからも発表がありまして。みなさんには本当に悲しい思いだったり、複雑な思い、今もね、心の整理が出来てない人もいると思います」とファンを思いやった。続けて、それは自分も感じていると話し「でもその心の整理を出来るような活動を僕たちはやっていくべきだと思いますし、応援してもらえるように一生懸命に進んでいきますので、これからもNEWSの応援を改めてよろしくお願いします」と意気込んだ。

秋にはちょっとしたイベントも計画しているというNEWS。小山は状況も状況なので、会えるイベントなのか、オンラインになるのかはまだ決定していないと説明し「少しずつ話を進めているし、楽しんでもらえるようなものにするという気持ちはすごくあるので、ぜひとも秋にね、何かしらみなさんに発信して、楽しんでもらいたいなと思っています」とファンにメッセージを贈った。

記事提供元:小山慶一郎、これからのNEWSに意気込み「一生懸命進んでいきます」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング