お笑いタレントのヒロミが7月2日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)に出演。嵐とともに“ジャニーズ世代論”を繰り広げた。

1998年〜99年に放送されていた、ジャニーズJr.が出演するテレビ朝日系のバラエティ番組『8時だJ』で、滝沢秀明とともにMCを務めていたヒロミ。この日の放送では、ジャニーズの世代論が繰り広げられた。櫻井翔はジャニーズの世代について「僕らに近いところで言うと、同じタイミングで先輩の後ろについていた時代とかになってくるのかなあ」とコメント。関ジャニ∞や生田斗真、風間俊介、山下智久、長谷川純の名前を挙げた。

それを聞いたヒロミは「『8J』(8時だJ)世代みたいな感じあるよね」と返し、自身もMCとして出演していたことから「俺ら8J世代じゃん?」と話し、笑いを誘った。また、日本テレビ系の『有吉ゼミ』内の企画『八王子リフォーム』でジェシーと共演していることからヒロミは「ジェシーが今やってるから、SixTONES世代も俺は入ってる」とおどけていた。

一方、『8時だJ』に出演したことがないという大野智は、天の声から「大野くんはそのへんは微妙なところですかね」と投げかけられると「『8時だJ』出たことないから…『8時だJ』をテレビで観てた世代」とコメント。櫻井は「でも一緒の世代。だって関ジャニ∞とかと絡んでたでしょ」とフォローし、大野も「『8時だJ』に出てなかっただけで、世代的には一緒だよね」と頷いていた。

記事提供元:嵐&ヒロミが“ジャニーズ世代論”を展開「SixTONES世代も…」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング