A.B.C-Zの河合郁人が7月2日放送のバラエティ番組『ダウンタウンDXDX』(日本テレビ系)に出演。KAT-TUNの亀梨和也とのエピソードを明かした。

この日の放送では、河合とジャニーズJr.の美 少年、HiHi Jetsを迎えて、“可愛がってもらっている先輩自慢”が繰り広げられた。出演予定だった盒桐ヅ佑録あたりのために欠席だったが、代わりに猪狩蒼弥が盒兇筏詰のエピソードを説明。盒兇魯廛輒邉紊離ープニングセレモニーの出席が決まった際に、亀梨が使っていたグローブをもらったという。その話を聞いた浜田雅功は「本人の口から聞きたかったです」とツッコんだ。

亀梨から物をもらった経験は河合にもあるそうで、河合は「亀梨くんと山下(智久)くんが『野ブタをプロデュース。』というドラマをやっていた時期に、2人でかわりばんこに着る、ちょっとお高めのジャケットを買ったんですって。それを僕もらいました」と告白。ジャニーズJr.からは「ええ〜!」という驚きの声が上がり、浮所飛貴は「ちょっと待ってください、河合くんのエピソードがすごい強いんですけど…」と困惑した様子だった。河合は「それで飯食ってるからね」とコメントし、スタジオの笑いを誘っていた。

記事提供元:河合郁人、亀梨和也からもらった“ある物"とは?ジャニーズJr.も驚き | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング