Sexy Zoneの中島健人とKing & Princeの平野紫耀が7月2日放送の情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)にVTR出演。お互いにやめてほしいことを明かした。

現在放送中の日本テレビ系のドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』でダブル主演を務める二人。撮影現場でやめてほしいことを聞かれると中島は「(平野は)現場終わって結構すぐ帰るんですよ。あれやめてもらいたいですね。寂しい」と胸中を明かした。

それについて平野は「確かに帰るの早いんですよ。どの仕事でもそうなんですけど、せっかちなとこがあって…」と認めるも「僕だってありますよ。モノ申したいところは」と反撃。最近、中島はドローンにハマっているそうで、平野は「現場に行くとブーン、って音がするんですよ。だから『あ、やばいドローンで撮影してんのかな。映っちゃやばいな』と思って、そろそろ…って見たら、健人くんが飛ばしてるっていう」と現場の様子を説明した。

黙々とドローンを飛ばしており、控室でも行っているという中島。平野は中島の様子を「ドローンがうまくいかなかったらキレるんですよ。ドローンに。『クソっ!』とか言って」と告白し「それだけちょっと怖いからやめてほしいです」と要望していた。それを聞いた中島は大きく笑い笑顔を見せていた。

記事提供元:中島健人&平野紫耀、お互いにやめてほしいこと明かす「ちょっと怖いから…」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング